fc2ブログ

エアターミナルホテル

北海道最後の宿はエアターミナルホテル。

空港直結(というか空港の中?)の便利なホテル。

部屋はいたって普通の部屋。


ですが、窓が滑走路側なので眺めがすごい!
P3240391.jpg

チビ二人は窓に張り付いて大興奮でした。

少し休憩してから空港探検に出発。

2,000円買い物したレシートで1時間無料で遊べる

子連れに優しい施設が出来てたので行ってきました。

昼寝中だったチビ子も途中で起きてハイハイで遊び回ってました。

フードコートで夕飯食べて、ホテルで無料券をもらえたので。

あるのは知ってたけど縁がなかった温泉にも行きました!

空港施設をかなり満喫して、北海道とついにお別れ!

雪が無い季節はとっても過ごしやすいところでした。

引っ越しの荷物が新居に届くまでは実家に帰ります~

ブログもお引っ越しするかどうかまだ未定です。

コメント

Secret

えだまめ。さん

遅くなってすみません。
新居にやっとネット開通しました。
北海道は冬に外であまり遊べないので屋内の遊技場が充実していてよかったです。

何かとバタバタですが、またブログ再開したらよろしくお願いしますねーe-348

No title

す、空いてる・・!
そんな施設あったら、我が家近辺では
わちゃわちゃと子供だらけだ・・

北海道生活、おつかれさまでした!
新しい生活、疲れるけれど、わくわくもするね。

私の父は転勤族(というより転勤魔)だったので
いろいろ分かる気持ちも。

実家でしばらく英気を養ってくださいね。

ましぞうさん

たいして面白みもないブログを褒めていただいてありがとうございますe-257
ましぞうさん一家も転勤がそこまできているんですね。
これからいい季節なので思いっきり満喫してくださいね!!

No title

うりたろさん。遂に北海道を離れちゃたんですね 涙。
北海道の越してきて、似た境遇のうりたろさんの
ブログでとっても励まされました!
我が家も今年いっぱいで転勤終了の予定なので
北海道を満喫したいと思います。
また、ブログ再開してくれるのを
心からまってます(私もボチボチ再開予定です 笑)。